脱毛サロンに行くよりも安いからね


家庭用脱毛器でエステ並みの効果を実感

2015/09/02 16:10

私は、数年前から光脱毛専門の美容サロンでお手入れをしています。きちんとした効果を感じましたし仕上がりもきれいなのでとても満足しています。しかし、光を照射する際に打ち漏れがあり、まばらにムダ毛が残ってしまうことがあるのです。さらに、人気のあるサロンに通っているため、なかなか予約が取りにくいという問題もあります。それらを補うために使い始めたのが家庭用脱毛器です。

私が使用しているものはレーザーを照射するタイプのものです。家にいながらにして好きなときに好きなだけお手入れをすることができるのでとてもおすすめです。エステ並みの高い効果も実感できました。

照射してから1~2週間後にはムダ毛が自然と抜け落ちました。これを続けることによりまばらに残っていたムダ毛もなくなったので大満足です。レーザーがムダ毛の黒い色素に反応して働きかけるので、ムダ毛が密集している箇所や、太いムダ毛が生えている箇所に照射すると激痛を感じることがあります。とにかく痛いので、私の場合は保冷剤で冷やしたり麻酔クリームを塗ったりして皮膚を麻痺させてお手入れを行いました。痛みを感じることなく思いっきり照射することができるのでとても効率的にお手入れすることができました。麻酔クリームを使用するときは、とにかくたっぷりと塗ることが大切です。

量が少ないとその分効果も下がってしまいます。たっぷりと塗ったら乾かないようにラップやビニールで覆うことも忘れないようにしましょう。

| 家庭用脱毛器でエステ並みの効果を実感 はコメントを受け付けていません。

comments&trackback