脱毛サロンに行くよりも安いからね


脱毛器で脱毛しています。

2015/08/19 15:53

脇のムダ毛処理は、昔はT字カミソリで行っていたのですが、脇の形状が悪いのか上手く剃れず、剃り残しが多かったので、

脱毛器にしました。

電動のものを使っていますが、毛が抜けている感が感じられ、なかなかいい感じ。

毛の生え方もT字カミソリの頃は、早かったのですが、脱毛器だとなかなか生えてこないし、ムダ毛の量も少しずつ減ってきているような…。

長い毛は綺麗に抜けるのですが、短い毛が抜けづらい時があり、そういう時は、鏡で見ながら

1本1本毛抜きで抜いてます。

地道な作業ですが、脇がツルツルになるなら努力はおしみません笑。

ちなみに、脱毛器を使用する前は、お風呂にはいり綺麗にしてから使用し、

ムダ毛を処理した後は、たまに赤くなって炎症を起こしてしまうことがあって、それを鎮める為にとにかく脇を冷やしたりもしてます。

最近は、脱毛クリームにも興味があるのですが、肌が弱い方なので、使ってみたいのですが、まだ踏み切れてない自分がいます。

脱毛器 | 脱毛器で脱毛しています。 はコメントを受け付けていません。

comments&trackback